

よねしょ

最近円高が激しい\(^o^)/

で、この前までヨネショのセールやってたので、
海外通販の実験がてら買ってみた。





続きを読む »


快適グッズとPK YOMEGA

昨日、
とうとうヨーヨーの為にこんな物を導入してしまった・・・







201007261910000.jpg



普通のエアコンの設置がめんどくさかったので、窓用にしたw

でね、

効果を確かめたいのに、昨日と今日は夕方から雨が降って、
涼しいから意味ないし\(^o^)/










んで、こんなもの届いた。




続きを読む »

とーきょーいってきたおー

24、25日で東京ビッグサイトに行ってきました。

201006240942000.jpg








ヨーヨージョーカー置いてあった( ´3`)
あと、Modsで有名な人のとこのやつが置いてあった。詳しくは分かりませんがwww




で、2日目の昼過ぎに中野行ってきた!

続きを読む »

ヨーヨー持ち運びケース

今までお出かけの時は、
旧ハイパーのケースに入れて持ち歩いてました。

でもね、

最近のヨーヨーだと幅が広すぎてフタがちゃんと閉じないwww
しかも見た目が安っちい!ww



てことで、大人っぽくカッコイイケースを探しまくりました。









続きを読む »

壁とJNとわたし

みんながJNで盛り上がってる間に、
ワタクシはヨーヨーを壁に収納しようと頑張ってみました。







続きを読む »

 | ホーム |  » page top


